パワーストーンブレスレットお作りします。


いつもありがとうございます。あさひです。

透視鑑定をメインでお仕事させて頂いておりますが

新たな挑戦第1弾ということで、今までご依頼がある都度お作りしていた

パワーストーンブレスレットを継続的に通信販売させて頂くことにしました。


ということで、昨日は大相撲中継を観ながら

自宅にあるパワーストーンで試作品を作りました。

人とのご縁、恋愛運アップ
創造性を発揮する
金運アップ
邪気魔除け 鑑定時に着用

これらにチャネリングで宇宙からのエネルギーを入れて完成です。

こちらはあくまで試作品ということで、エネルギーあさひ用に調整されています。


お客様にお渡しするものは

お客様のハイヤーセルフ、守護霊さまなどと繋がって

パワーストーンを選んでいきますので

同じ恋愛運アップであっても

試作品とはお一人お一人違う仕上がりになる見込みです。


ということで、まずはオーダーメイドから始めさせて頂きます。

価格は10,000円~(送料別)となりますが


ご依頼の際は

・送付先

・お電話番号、ご連絡先

・手首のサイズ

・お客様の願望、ご要望、ご予算

おまかせの場合はそのようにお伝えください。

近く今までに鑑定ご利用の皆様に、期間限定特別価格でご提供を行います。



お客様のご予算に合わせて、パワーストーンのグレードをより高いものに変えることも可能です。


女性の場合は、6㎜から10㎜

男性の場合は10㎜から12㎜

のパワーストーンでお作りする見込みです。



鑑定のスケジュールにもよりますが、

お渡しまでに2~3週間程度頂きます。

お問い合わせからお気軽にお尋ねください。


今後はいくつかの願い事別の作品も展開の予定です。

また、価格を改定する可能性もございますので

気になる方は是非お早めにご依頼ください。



どうぞよろしくお願いいたします。

あさひ

Follow me!